ハルジオンの群生が、、、。

皆さん、こんばんわ今日の石川県県民の森の天候は、ずーっと曇りの状態が続きました。

 今日は、バンガロー周辺の草刈りをすすめていたところ、なんと建物の前にはハルジオンが群生しているではありませんか、で、でもお客さんが泊まることを考えたらやむをえないので綺麗に刈っちゃいました。良心の呵責との葛藤もありつつもしょうがないですよね。

ごめんなさい、ハルジオンさんたち、、、。

ビフォー

  

アフター👇

ちなみに

バンガローは、6棟ありまして

料金:3,520円(一泊) 1,880円(日帰り)

  • 屋根付きでBBQ
  • 川に降りて、水遊びも出来ますよ。
  • 炊事場・トイレも隣接しています。

本当に自然の中にポンっとありますので心の安らぎにピッタリかも

ご家族、ご友人をお誘いの上お越しください。

※一棟あたり3人が限度です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日誌

前の記事

❔樹木さんにも性格が❔
日誌

次の記事

今日のけんみんの森の様子