バーベキュー舎はこんな感じですよ

皆さま、こんにちわ。今日は、バーベキュー舎の様子をご紹介しましょう。

川の側でBBQを楽しむことが出来ますよ!

ちっちゃい子も水遊びができるくらい浅いです!

BBQは6炉あります。

一炉940円です。だいたい10人位が丁度良いかもです。

炉は、こんな感じです。

食材などは持ち込みになっています。アミ,鉄板,炭は有料でこちらに置いてありますので。

自然の中でのBBQは良いものですよ。是非是非(^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日誌

前の記事

アオダイショウも衣替え中
日誌

次の記事

❔樹木さんにも性格が❔